banner

AEUでは共同住宅の大規模修繕工事設計監理を行っております

 理事会や総会に同席して、修繕工事のアドバイスも行います。

 長期、短期修繕計画に不備はありませんか。

 屋根防水が傷んで来ていませんか。

 外壁のタイルが剥がれ落ちる危険はありませんか。

 鉄部の塗装が剥がれたりしていませんか。

 配水管のつまりは大丈夫ですか。

 受水槽、高架水槽の汚れの他に、給水管内部の汚れにお気付きですか。

 過去に給水管内部に防錆塗装工事を行っていませんか。
  ― 危険な状態になっています。

 管理会社に不安はありませんか。

 設計と施工は分離発注をお勧め致します。

 施工業者の選定は競争入札で行なう事を推奨しております。

 マンション大規模修繕工事設計監理業者の検索

 マンション大規模修繕工事業者の検索

■ AEUの大規模修繕の特徴とメリット

 AEUは、建築に関するあらゆる専門家が集う協同組合です。
 マンションの居住者の方々の立場に立って、専門家としてのアドバイスをきちんとした形で提供していく仕組みがあります。
 マンション特有の問題点の解消のしかたや、たくさんの方が住まう共同住宅という側面からの意見のまとめ方への工夫など、数多くの実績があるからこそのご提案と作業を、心を尽くしてご提供させていただきます。

■ お問い合わせ先

AEU・建築設計技術者協同組合 一級建築士事務所
東京都板橋区若木2-21-3 上板橋ダイカンプラザシテイⅡ312
TEL 03-6906-6081   FAX 03-6906-6082

Copyright(c) 2012 AEU. All Rights Reserved.